榊☆

作者様すごいと思います 仕事に向けての情熱、自分と過去に向き合いながら仕事をする姿は 私なら怖い思いをしたら辞めてしまいます 辞めれない理由もあると思いますが、それだけで過去と現在の男性と向き合うのは想像するだけで大変だと思います 私も過去に男性で怖い思いをし、今だに怖いです だから余計に作者様の強さがすごいと思います あと、性病の事は知っていましたが、複数に経験がないからと危険な性病にならないと限らないんだと改めて考えました 今まで以上に気を付けて、今いるパートナーにも伝えていきたいと思いました これからも応援しております 貴重な体験のお話と作者様の勇気に感謝致します
1件

この投稿に対するコメントはありません