Lyra

【ニュース:嬉しいお知らせ♪】→ /_news_view?cn=2458041
6件・3件
洗練された大人の女性 そんな雰囲気の "絵画" みたいで思わず見とれました。 Lyraさん自身ですね キャッ
1件
オオッ( ̄□ ̄;)!! Lyraちゃんがスゴイことになってる⤴⤴ 素敵だねぇ、誰かにイメージしてもらって無から何かを創り出してもらえるなんて❤ 人徳?役得?(笑)
プロフ画とっても素敵だと思います(*´▽`*) ちょっとシックで落ち着いている感じがいいですね!! 更新など楽しみにしています(^^) 無理はしないで下さいね? ずっと応援しています!! では、Lyraさんもお体に気を付けて下さい。

/1ページ

3件