雪篠りみ

【アイメモ強制非表示中】 というお知らせ。現在問い合わせ中です。公開までしばしお待ちください\(^o^)/ しかしながら、こんな早い段階での強制は初めてです。幸先の良い出だしとなりましたね! これから何回非表示をいただくのかと考えると気が遠くなりそうです(*^p^*) グロくないアイメモなんてアイメモじゃないんです!わかってください運営さん! そして本日、私は夜勤明けでしてこれから寝ます。運営さんからお返事がきてたら夜にまた更新しまーす。おやすみなさい!
6件・17件
強制非表示になったのはアイメモのⅤですか? 読み始めたばかりだったのに。 相変わらず確信犯路線爆走ですね。 我輩も以下の作品で「どこまでやったら強制非表示になるか?」を実験中です。 ↓ /_novel_view?w=22469217
あらあら💦
1件
あらあら、おやまあですわ! 私が一体何を・・・まあ、いろいろやってますけどね!でもこの仕打ちはひどいです(´;ω;)
強制非公開とは💦 ドンマイです‼ また頑張って下さい✨
1件
エブリスタを初めて何度ドンマイな状況に陥ったかわかりませんよ・・・トホホ しかし逆境でこそ興奮する変態ですからね私は!不死鳥の如く蘇ってやりますよヒャッハーー!!
強非w捕まりましたね~ イマイチ基準が分からないですよね
1件
何度目かの非表示かもはやわかりませんわwwうほホッww 基準をはっきりさせるか、エロリスタカテゴリーを作るかどちらかにして欲しいですわ!!
強非て😢 よほどえろかったんですね(;´д`) えろ控えめにしてくださいますよう(/_;)✨ お仕事おつかれさまです😃🍵
更新のための非表示と誤解してすみませんでした 基準は本当に分かりませんね 負けずに頑張りましょう ただし、島流しに遭わない程度に(笑)
1件
更新のため非表示にしたら、そのままスムーズに強制非表示となりましたよ!ワロス! 島流しは流石にもう勘弁ですねww 非表示が解除された暁には控えめに暴れてやりますよww
1件
それは 困りましたね。。 私は初出品が ぶらじゃと半尻でやられ。。 今回の作品、かなり気合いの入ったタッチでした 筆圧の強弱が、びゅーてぃふる! 強非のスタンド攻撃 お気をつけ下さい お仕事 お疲れ様です
1件
気合いの入れた作品が非表示になると、やる気が根こそぎ持っていかれますよね・・・ 筆圧の強弱!そこに気付くとはやはり天才か・・・ そうそう、今回はそこらへんを意識して描いたんですよー 改めて言葉にしていただけると嬉しいです(*^p^*)ありがとうございます! 仕事は適当に、漫画は全力に!がんばりまっす!笑
楽しみにしてます🎵😆

/1ページ

8件