ネット戦艦・弩鼓萌(ドコモ)

dクリエイターズ開設勝手に記念作品

菊池川詠人

コメディ 完結
49分 (28,901文字)

47 614

あらすじ

エロリスタ帝国の侵略によって滅亡の淵に立たされたモバ星のクリエたち。 そこへエブリ星(スター)から最後の希望となるメッセージが届いた。 選ばれた7人のクリエはサイト滅亡を防ぐため、ネット戦艦・弩鼓萌に

タグ

感想・レビュー 8

『ネット戦艦 ・弩鼓萌』、とても楽しく、何度も再読してしまいました。(^^)有名な宇宙戦艦の漫画を下敷きにしつつも、エブリスタの風刺としても、ギャグとしても、とても優秀で面白い仕上がりになってます。作
1件2件
楽しく読ませていただきました。 風刺というとどうしても社会に対するもの、 そんな先入観があって読み手としては、とっかかりが難しかったりします。 しかしながら、この作品はギャグとしてのカテゴリーを入
2件1件
面白い! まさかサイトそのものを視点を変えてあんな表現をなさるとは! 書き方も面白くてサクサク読めちゃいます♪ 続きまた読みに来ますね(^-^)
1件1件
もっと見る