デカワンコ

少しだけ、日記を読ませて頂きました。 お母さんといると大変ですね😣 実は… 私も、ニカちゃんとA.B.CーZの事をバカにされました。 私の学年はジャニヲタがほとんどいないので、クラスにいても、話す話題すらありません。 むしろ、アニヲタが多すぎて、話についていけません😣 友達も、学科が違うのであんまりはなす機会もありません。 やっぱり、エブにいたほうが楽です😁 また、日記を読ませて貰います😁
・7件
長文ありがとうございました。 感謝します。 わたしも学校になかなかジャニオタはいません! ですが、なんとか戦っています。 こんな日記でよければ ぜひこれからも愛読してください!
6件
愛読させていただきます😁 ジャニヲタがいないのも困りますよね😁
5件

/1ページ

1件