長文ありがとうございました。 感謝します。 わたしも学校になかなかジャニオタはいません! ですが、なんとか戦っています。 こんな日記でよければ ぜひこれからも愛読してください!
6件
愛読させていただきます😁 ジャニヲタがいないのも困りますよね😁
5件
ですよね。わかります
4件
私もです😁 隣のクラスにもジャニヲタがいないし、好きなグループも違うので、話が合わないんですよね😁 そのグループについてあんまり詳しくないので…
3件
よかったら私が話聞きますから
2件
うちの、神担は菊池風磨なのね? でも、同じ学年には、菊池風磨嫌いな人が結構いるのね。セクゾの聡マリとかも… アヒル口が嫌とか性格悪いとか顔がキモいとか😢ある男子には、「菊池風磨は、ジャニーズの中で一番キモい」とか言われるし… 別にね、親友なら許せるよ。 エビキスもね… でも、そうじゃないひとに言われたくない😢 ネットでは、キスマイって必要ないよねとか悪口サイトもあるし… でも、言うなら一言欲しい😢 「こんな事言ったらあれだけど…」とか、 そんなのもなくじかに言われるから嫌だ。 何で、そんなに言われないといけないのけ? 意味わかんない😢 ゴメンね。 話を聞いてくれて😁
1件
最悪じゃん。 許せないね。 気にすんなってのは難しいけど、 負けないで

0/1000 文字