◆Luke⌒

近況報告 暑いですね、 夏は嫌いです。 寒いのは着込めばなんとかなるけど暑いのはね… そんなこんなで アルバイトを始めて今日で3日目ですw まだまだ慣れませんが、徐々にやっていけたらと。 アルバイト日記もまた書こうかと思ってます(ただ接客じゃないので面白くないかも…) 今月中には公開します!どーぞご期待くださいw
・2件
  こっちはまだ暑くないけど   来週から暑くなるんだってー   嫌だあー(´-ω-`)   じゃあ、更新待ってますぬーん☆               NAGISA∞
1件
マジかー。いいなぁ( ノД`)… こっちはまだ30℃こそ行かないけど 運動したら汗だくやわ

/1ページ

1件