お久しぶりです!以前イベントに投稿していただいたイラストを使った動画を無事投稿することができました。あちらでは前と変わらず「ルークす」という名前で活動してますので一度見て頂けると嬉しいです。 まだ未定なのですが、もし次回作を投稿するときにはオリジナルPVのような物を作りたいなと考えているのですが、イラストを複数枚描いて頂くことがあっても大丈夫でしょうか?(勿論期間はもっと長く取ります)
1件1件
お久しぶりです、以前一茶さんに描いていただいたイラストを某動画に使用させてもらった者です。 また今回も動画投稿に向けてイラストを募集することでイベントを立ち上げ、またよろしければと思いお誘いさせていただきました! 詳細についてはこちらで→/_event_view?e=128092 是非ご参加お待ちしております!
1件
久しぶりー。とぽりーぬ君は何かサークルか部活入った?
2件
お久しぶりです!以前イベントに投稿していただいたイラストを使った動画を無事投稿することができました。あちらでは「ルークす」という名前で活動してますので一度見て頂けると嬉しいです😃本当にありがとうございました。
1件
お久しぶりです!以前イベントに投稿していただいたイラストを使った動画を無事投稿することができました。あちらでは「ルークす」という名前で活動してますので一度見て頂けると嬉しいです😃本当にありがとうございました。
明けましておめでとうございます! この度は素晴らしいイラストありがとうございます。 (イラストの感想はレビューに書かせてもらいます) 描いて頂いたイラストを入れた動画は2月中までには投稿しますので、暫くお待ち下さいm(__)m
ご無沙汰しております(^-^)、以前こちらのイラストイベント→/_event_view?e=118133に勧誘させてもらった者です。イラスト製作の調子は如何でしょうか。 一応明日がイラストイベントの〆切となっていますが、今回イラストを描いていただける絵師様が白雪さんを含めて2名という現状なので描いて頂いたイラストは全て動画に使わせてもらおうかと考えています。 なので、もしイラストがまだ未完成であっても1月末までに完成していれば問題ありませんので宜しくお願い致しますm(__)m。 長文失礼
1件
突然の宣伝失礼します。 イラストを何枚か拝見させてもらいました、ボカロの絵が曲の雰囲気によく合っているなぁと感じました。(^-^) そこで、もしよろしければこちらのイベントにイラストを投稿してみませんか?→/_event_view?e=118133 参加お待ちしております!
突然の宣伝失礼します。 イラストを拝見させて頂きました!。沢山の色を使っているのに、しっかりまとまっていて凄いですね。(^-^) そこで、もしよろしければこちらのイベントにイラストを投稿してみませんか?→/_event_view?e=118133 参加お待ちしております!
2件
突然の宣伝失礼します。 イラストを拝見させて頂きました!。ボカロ好きの自分にとってはとても惹かれる物がありました。 もしよろしければこちらのイベントにイラストを投稿してみませんか?→/_event_view?e=118133 参加お待ちしております!
夜分遅くに突然の宣伝失礼します。 イラストを拝見させて頂きました!。ボカロ好きの自分にとってはとても惹かれる物がありました。 もしよろしければこちらのイベントにイラストを投稿してみませんか?→/_event_view?e=118133 参加お待ちしております!
一応イベント作成してみた→/_event_view?e=118133 こんな感じで大丈夫かな……。
今市~、久しぶり! ちょこちょこスターくれてありがとう😃✨ だけど見ての通り今受験勉強中であんまり更新出来ないんだ😞
1件
いつもスターありがとうございます😃✨、お礼をどこに書き込めば良いのかちょっと迷いましたw……全くエブめ