館山理生

まったり更新。 おはこんにちは、珠樹です。 嬉しいこと続きで眩暈がしそうです(..) 一つは、 BDG~ブラックダイアリー劇場~、300ページを超えました! /_novel_view?w=22381577 いやー、意外と長いものですね、あんな駄文でしかないギャグチャット小説が。まさかの自作品で軍を抜いてダントツ一位のページ数を切るとは。 どうせっ!ネタが尽きて途中で更新がストップされちゃうんだよっ(涙 二つ目、 CREST~7つの紋章編~にまたまた投票ポイントが!? /_novel_view?w=22276073 本当に嬉しい限りです。 うー・・・コミック化できたらどんなに嬉しいことか。 三つ目、 CRESTキャラクター人気投票に票が!? 現在雨宮と東雲が同率一位です(*^_^*) この二人は作者も大好きなキャラクターで大好きなカップリングげふんげふん いや、NLだけどね! お二方ご投票ありがとうございます!引き続き投票お待ちしておりますm(__)m 四つ目以降はエブリの枠を超えてしまうので秘密です(笑) 電子書籍大賞に完結間に合わず! うたきみ。はケータイ小説グランプリにとっておきます(汗 言い訳をすると、途中で入ってきたホラサスに処刑選挙を書き下したことにより間に合いませんでした。うきゅん・・・。
1件・1件
確かに、途中で書き下ろしをやると間に合わなくなりますねwww(かくいう自分も)

/1ページ

1件