りん

もう本格的に決まったんだね(^-^)日にちが決まるとドキドキするね! 結愛さんのことなのに私も少し緊張してきたよ(⌒-⌒; ) あと1ヶ月の妊婦生活楽しんでね( ^ω^ )
・7件
こんにちは! そうなの(゚o゚; あと、1ヶ月切ったんだよ なんだか、本当に現実的になってきて、怖さ倍増だし~。 浮腫もまた、出てきたし。 太ったし。 実は夢でしたぁ。 私、死ぬんじゃ…。 なんて(+o+)思ったりして…。
6件
現実的になると怖さ倍増よね(>_<) お腹にいるのわかるけど自分が母親になる実感はなかなかわかないしね… 私は帝王切開が決まってるわけではないけど出産時、自分や赤ちゃんが死ぬんじゃないか?て思うよ( ;´Д`) 旦那も実感わかないらしく、チャイルドシートやハイローチェアーは産まれてから俺が買いに行けば良い!と言いよるくらいよ( ̄◇ ̄;)
5件

/1ページ

1件