こんにちは! そうなの(゚o゚; あと、1ヶ月切ったんだよ なんだか、本当に現実的になってきて、怖さ倍増だし~。 浮腫もまた、出てきたし。 太ったし。 実は夢でしたぁ。 私、死ぬんじゃ…。 なんて(+o+)思ったりして…。
6件
現実的になると怖さ倍増よね(>_<) お腹にいるのわかるけど自分が母親になる実感はなかなかわかないしね… 私は帝王切開が決まってるわけではないけど出産時、自分や赤ちゃんが死ぬんじゃないか?て思うよ( ;´Д`) 旦那も実感わかないらしく、チャイルドシートやハイローチェアーは産まれてから俺が買いに行けば良い!と言いよるくらいよ( ̄◇ ̄;)
5件
こんばんは! 出産は、命懸けなんだよね!! 産んでいる人、尊敬しちゃう(*゚ロ゚) 考えなしにポンポン産める人は、お産が楽だったのかな??なんて、思っちゃう。 私には、妊娠も、奇跡的だったけど、無事に産まれて来ることも、奇跡だね!! うちの旦那も、まだまだ実感がないみたい。胎動感じても、実際に出てきてみないとわからないみたい。 チャイルドシートは、買わないの?退院の時とかは??
4件
おはよう(^-^) 本当にお産は命懸けよね!私も妊娠は奇跡だから無事に産まれてきてくれたら奇跡中の奇跡!!な感じがするよ。 もしかしてポンポン産める人は妊娠もすぐ出来るから、そんな考えずに~くらいの感じなんかな( ̄◇ ̄;) 私には無理な話だけど… 結愛さんの旦那さんも胎動感じてても実感わかない感じなのね(^-^)一緒♪一緒♪ チャイルドシートはね、生まれた報告きてから買いに行っても何日か入院するわけだから間に合うよね(^_^)vと旦那は言ってるのよ~ やっぱり間に合わないかな? 私も旦那も無事に親になれる実感なさすぎよね(⌒-⌒; )
3件
こんばんは!! 入院している間に買うって手もあるね!! うちの旦那は、なんでも、腰が重くて…。 私が、実家に帰ってる間に部屋の模様替えするって言ってたけど、心配だから、私も一緒にすることにしたよ!! 私が、旦那に任せきらんのよね~(>_<)ヽ チャイルドシートは、私の車に乗せるのは、私が使いやすいものを、選んだよ!!
2件
こんばんは☆ 私が入院中に買うのもありかね∑(゚Д゚)? 先に買ってた方が安心だけど生まれてこなかったら…と思ったら悩むよ。。。 結愛さんも旦那さんに模様替え任せれないんじゃね!私もよ! 旦那がやるのだと確実に不便だと思う(>_<)
1件
確かに!! 準備万端にしてたら、 無事に出てくるか、不安になるよね!! 無駄にしたくないし…高いのは特に。 早く出てきて欲しいような、まだ、入ってて欲しいような~。 怖さと、淋しさ(*゚ロ゚)

0/1000 文字