眠蝉のーま

【々々通信】 仰向けに寝っ転がった状態でスマホ使ってたら手が滑ってスマホ落として下唇切った眠蝉のーまです それでは早速今週の活動報告と参りませう ・まおやめ2P(476Pまで)更新 ・イラスト3枚投下(内、眠クオ2枚) ・これまお4P(151Pまで)更新 ・蝉の間6P(212Pまで)更新 ロゼッタさん、お待たせしてすみませんでした&お便りありがとうございました。蝉の間にて回答を更新しました ところで最近蝉はとあるゲーム実況者さん達が好き過ぎてヤバかとです。が、案の定語れる人がいないという罠orz というわけで『いい大人達』知ってる人いたら挙手。全員好きだけど中でも弟氏かあいいよ弟氏← 因みに土日は専らそれ見ながらお絵描きしてます。そのせいでイラストのストックが結構できたので、またちょいちょいイラストはさんでいきます ……にしても何故俺がハマるのって語れる人が悉くいないのだろうか(^^;)クロノトリガー&クロノクロス然り、ルンファク然り、マチゲリータさん然り、いい大人達さん然り…… やっぱそういう専門のコミュみたいのいかんと語れんモンなんかね……蝉さんこう見えて案外そういうコミュニケーション関連のネット疎いからまいっちゃうよ(´・ω・`) さて、それでは今回はこの辺で閉じさせていただこうと思います 決して電車内の可愛い幼女にじっとりと生暖かい視線を送りたいとかそういうんじゃないから安心してくださぐへへあの年から眼鏡っ娘とかテラ萌えスうわなにをするやめ
・3件
謎のメガネ幼女「このロリコンめ!!」 一週間お疲れ様です。回答ありがとうございました! 「こいつのやってることは自分のプライドが許さない」という訳か…今この状態がリアルで発生してるから非常によくわかる でもいつか二人が仲良くなれたらいいn【このコメントは謎の光に焼かれました】 腹黒の言い分 「バイクの無断改造なんて洗脳とか人体改造に比べたら遥かにマシじゃん?」
1件
フハハハ残念だったなw俺はロリコンなどではない!オールマイティーな雑食さんなのさ!← ちょw焼かれたww大丈夫かロゼッタさんwww 流石腹黒君黒いwwしかし痛車で道走るソウ想像して吹いたwww

/1ページ

1件