姉さん、昨日ははぴばおめでとでした! ……うん、素直に自白すると今日気がついたんだ。本当にすまぬ……(-ω-;) というわけでコレ/_ilst_view?w=22283668ささやかながらも誕プレでございます 以前描いたやつのリメイクみたいな感じかな?まあ画力は相変わらずなんでイマイチかもしれんが……まあ気持ちってことでw←ぉぃ それでは、出遅れ本当にすんませんした&誕生日おめでとうございました!
コラボ終了しますた!随分長くなってしまた&遅れてすんまそん!(^ω^;) 書いててものっそい楽しかったでふwまた機会があればコラボできると嬉すぃなぁ……とりまありがとうごぜぇますたっ♪ あ、おかしなところとかあったら報告よろです
まさかのナオ様本人に報告し忘れてたという罠(^ω^;) ……というわけでくらえ!勝手にイラスト描いてしまたという罪悪感にまみれたジャンピング土下座アタックっ!!クワッ(蝉 ゚Д゚)つ/_ilst_view?w=22063841
誤字かどうかわからんけど一つ疑問があったから報告~ 落魔の過去編のやつで、新たに始まったアンドゥ編の扉んとこの最後の台詞がアベール君になってるけど、話の流れ的にあそこってベルーガ君な気が…… 誤字とかじゃなかったらスマソ(^ω^;;;)
1件