なお

もう、大作ですな! 一言で言うならマジで面白かった! よくこんな、面白いストーリーができるなあって、感動(*´∀`*)しちゃった!! 早哉くんの兄ちゃんが メッチャタイプなんだけどどうしよう(笑) 兄ちゃん、早哉くんの心臓に痛いことするから、悪い奴なのかな? てか、テンが出てて嬉しい! 二人だけの秘密だねー、って可愛かった! この後のテンの心境を書きたいなぁ…描こう!(笑) 色って言うのは、名前? じゃないんだよね?←分かってない とにかく、面白かった! 妄想超膨らむ(/ω\*) 早紀ちゃんありがとお!!
・1件
おっふ・・・!!ありがとうございます(^ω^*)!! どうでしょうね悪い奴かどうかは想像に丸投げします← おぉーふ、あんな悪人面が好みですと・・・!!以外ですn(( 秘密だねーのくだりとかは日記の漫画もどきのところからの抜粋ですはいすみません← なんとなく前回のおさらいっぽいのがしたくて・・・!! 色ってのは本来の髪と目の色のことです(^ω^;) 本当の名前は小説のほうで言ってるかと思い、ます・・・?←曖昧 わかりにくくてすみませんほんとに((´ω`;)) スターとテンくん貸していただき本当にありがとうございました!!

/1ページ

1件