galmamalily

はじめまして(o^^o) いつも作品楽しみながら読ませて頂いてます? どの作品も大好きで毎回楽しみなのですが水無月さんの作品はどのストーリーも繋がりがあるので登場人物が頭の中でゴッチャになってきます(笑) 繋がってるとこも奥深くて好きなのですが(>_<) なのでもしできたら登場人物のプロフィール作ってほしいな、、、なんてわがままですかね。 お忙しいのも承知なのですが、そしたらもっと楽しめるなーっと。 わからなくなったら見返したり、、、ネタバレになる部分がでてきたりしてダメですかね(>_<) ご検討いただけたらと思います?
1件・1件
galmamalilyさん★ こんばんは、はじめまして(*´∀`*) いつも読んで下さってありがとうございます! そうですね、人物相関図はたまにリクエストいただくんですが、ネタバレになるのですみません……といつもお断りさせていただいているんです>< 気付くと面白い、というところもあったりするので…… でも、プロフィール的なテキストリストくらいならいいかな? とちょっと今思いました。 読んで下さっている方だけ見られるようなものをちょっと考えてみますね(*´∀`*) コメントありがとうございました!

/1ページ

1件