落花流水~咲けない花~

高鳴って、張り詰めて、もう、こわれそうです。

水無月美樹

恋愛 完結
4時間14分 (151,985文字)

4,058 5.7万

あらすじ

  流れるなら、 落ちる花を受け止めたい。 落ちるなら、 流れる水の上がいい。 そうして私達、 愛し合いました。 だけどこれは、 神様の悪戯ですか? だとしたら、 何の罰で

シリーズタグ

感想・レビュー 22

上手く言えませんが。。

水無月さん 食道と肺のつなぎ目のところが痛いです。 二人のどこがいけなかったんだろう。 二人とも悪くないし、巡り合って惹かれあって、一緒にいたいと思って何が悪いのだろうと思っちゃいます。 世の中
1件1件
いつもながら一気に読みました。 プロローグから、どんな結末か想像しながら読んでましたが、痛い結末でした。 お父さん何してるの。お母さんしか誤ってない。お父さんをもっと攻めて良かったかな。
ネタバレあり
6件
物語の世界には、血の繋がった兄妹の恋愛モノは溢れています。 二人でその障害を乗り越えて…みたいな。 それを否定するつもりではありません。 フィクションの世界で、そこに読者を引き付けるものがあれば
ネタバレあり
3件3件
もっと見る