紅月妖

『俺が女の子にモテるはずがない!』 なんとか完結しました。 本当にギリギリまで時間がかかってしまって、いまは夏休みの宿題を31日に仕上げたみたいな気分です。 せめて、あと6月末まで締め切りがあればなあ……。 ともかく、これでやっと寝れますw
・8件
ちょっと恐ろしかったですが、助かりました(^^; 納得のエンディングです(`´)
3件
ありがとうございますm(._.)m 最初から結末は決まってたんですが、「ナニソレ?」って言われるんじゃないかって 思いながら書いてたんで、そう言っていただけて嬉しいですw
2件
 最後の章は一気に書ききりたいという理由も、読み切って理解しました。  まさかのジャンルブレイカー。というか、真面目に騙されてしまったたことへの心地よさが残りましたwwwww唯一足りないと感じたのは最後の流しのエピローグの語りですが、正直最終章のインパクトの強さに全て掻き消えました。凄すぎです。  (サブタイの変更は望みますが)読み切った後だと小説のタイトルにも納得しました。ぴったりです。してやられました。すみません、自分が間違ってましたorz陳謝します。  タイトルにかける意味合いや思いというものが在る筈だと言う事を、完全に忘れていた自分が恥ずかしいです……。  こういう、
1件
 最後まで読んでいただき、また、長文の感想をいただきありがとうございます! 自分がこんな風な感想をもってもらえたら嬉しいと思っていた言葉のオンパレードで感激です。 ほんとうに書いた甲斐がありました。  書いていただいたとおり、やりたいことをやりきったという満足でいまはいっぱいです。 今後、こういう恋愛ものを書くかはわかりませんが、いい経験になりました。  本当はしばらくは創作活動は休んでのんびりしようかと思ってたんですが コメントを見て、また次の話を書きたくなってウズウズしてきました、形になってきたらまた連載を はじめようと思います。
 すみません、意見が変わる感じで、なんだこいつって感じに思われるかも知れませんが、読み終わってからもう一度最初から読み直してみると、  サブタイトルもよく考られていたものだなと思えて、凄く良いものに感じてきました……。作者さんは、計算高いです。面白さも、偶発的なものじゃなく、作者自身の考えの後に練って作られたものだと、はっきり感じました。  自分ごときがでしゃばった意見を出して、本当にすみませんでした…。  まだまだ読みとる力が足りてなかったですorz
1件
 いえいえ、とんでもないです! サブタイに関しては本当にやりすぎたと反省してます。 不特定多数の読者さんに向けてやるには考えなしだったなと、マンガやアニメなんかについては 少々のパロディは笑って見過ごしてもらえるもんだと、甘い考えを持っていた気がします。 ご忠告はたいへん参考になりました。  今後もそれはないんじゃないのってことがあればドシドシ突っこみをいれていただけると ありがたいです。

/1ページ

3件