おっしょう

気になる。気になる。続編、待ってます。しかし三雲父はわがままエロ親父、桔梗さんはプライドだけのぐーたら母ですな。8チャンネルの昼ドラによさげな内容ですな。前半はなかなか話が進まずダルかったわぁ。後半はおもしろかった。続編ありの終わり方やったから待ってまぁす。続編アップするときは校正やってねぇ。
・1件
おっしょうさん、コメントありがとうございました^^ 書いていてドロドロだなぁ…と自分でも思ってました。 三雲と桔梗のキャラクターを理解していただけて嬉しいです。 締め切りぎりぎりだったので、全く見直しできず、見苦しい箇所が多かったと思います。 すみません。 イベント中の誤字修正は可能みたいなので、少しづつ修正したいと思います。 続編連載時には、またお付き合いいただけると嬉しいです(*^^*)
1件

/1ページ

1件