涼ノ神

大変遅くなりましてすみません。 予定しておりました、小説の表紙イラストのデザインが出来ました。 まだペン入れ前なのでいろいろ指示をいただければ描き直しも可能です。 イラストに投稿してあるので、宜しければ確認お願いします。
・5件
御返事遅くなりました<(_ _)> ご報告有り難う御座います(>_<) とっても素晴らしいです! 完成が楽しみ過ぎます(〃'▽'〃) 私には勿体無い… とても、素晴らしいのですが一カ所だけ修正をお願いします、すみません(>_<) 題名の所ですが、「女僧侶と勇者の冒険記」となってますが「女僧侶と勇者の冒険記?」と最後に「?」を宜しくお願いします。 凄い魅力的な表紙になりそうです(〃'▽'〃) 宜しくお願いします<(_ _)>
4件
やばい!「?」書き忘れw 正直これでいいものか悩みましたが、OKが出ましたのでこのままのデザインで今度は色をつけていきます。 ここにはこの色を使って欲しいなどはありますか?
3件

/1ページ

1件