はじめまして、楽人と申します(≧Д≦) この度は、「女僧侶と勇者の冒険記?」にスターをありがとうございました! 私などの作品に…感激です…(ToT) これからも引き続き楽しんでいただければ幸いです! 宜しくお願いします(>_<)
はじめまして! 「女僧侶と勇者の冒険記?」の作者の"楽人"と申します(≧Д≦) この度は、私などの作品にスターを投げていただき誠に有り難う御座いました<(_ _)> とっても励みになります! これからも私の作品を引き続きお読みいただけると幸いです。 宜しくお願いします(≧∀≦)
こんにちは! 楽人です(≧Д≦) 「女僧侶と勇者の冒険記?」にスターを有り難う御座いました<(_ _)> すごく、更新の励みになります! ヽ(゚Д゚)ノ それと少しお知らせを失礼します。 最新話で新キャラ登場の予感を漂わせておりますが、実は作者はまだ学生でテスト勉強がありますので、更新は来週あたりになると思います。 気になる様な後引きをしてしまってすみません(^^;) これからも宜しくお願いします♪
はじめまして、こんばんは! 楽人と申します(≧Д≦) 先日は「妖怪屋敷の日常」にスターを投げていただきありがとうございました(>_<)
お久しぶりです、しおさいさん<(_ _)> 「女僧侶と勇者の冒険記?」にスター有り難うございました!
こちらこそ、いつも素敵なイラストを有り難う御座いますm(_ _)m 二人だけのアップ、宜しくお願いします(^_^)ゞ 確かに女勇者っぽいですww 平仮名にしときましょう!
いえ、本当に素晴らかったですから(≧∇≦*) また、近々イベントを開催する予定です! 宜しくお願いします(^_^)ゞ
1件1件
了承有り難うございます!! 感謝、感謝です!!(≧◇≦) 此方こそファン登録有り難う御座いました♪ さくらもちさんの他のイラストもいくつか拝見させていただきましたが、レベルが高すぎる!!(゚〇゚;) この出会いに感謝です! 最近は亀さん更新気味ですが、これからも「女僧侶と勇者の冒険記?」を宜しくお願いします(^_^)ゞ
有り難う御座います! 感謝、感謝です(≧◇≦)
はじめまして、こんばんは(^_^)ゞ 「女僧侶と勇者の冒険記?」の作者の楽人と申します<(_ _)> いつも、応援有り難う御座います。 しかも、今回はスターまで…(≧◇≦) とても、励みになります! これからも、御期待に添えられる様頑張りますので、宜しくお願いします(≧◇≦)
無敵超人さん、こんにちは(^_^)ゞ この「勇者」のイラストはまさか!? と、思い連絡をした次第です。 あのイラストは私の依頼品で宜しいのでしょうか(゚o゚;)ドキドキ 違ってましたらすみません…m(_ _)m
4件
こんばんは<(_ _)> 「女僧侶と勇者の冒険記?」の作者の楽人と申します(^_^)ゞ この度は、閲覧、応援、スターと誠に有り難う御座いました! 今現在はテスト期間中にて更新は停止中ですが、来週の火曜の深夜から更新ラッシュ(?)を行おうかと思っております(>_<) ゆったり亀さん更新ですが、これからも宜しくお願いします。 夜分に失礼しました<(_ _)>
1件
こんばんは♪ 「女僧侶と勇者の冒険記?」の作者の楽人と申します。 この度は閲覧、応援、スターと誠に有り難う御座いました(>_<) しかも、ファン登録まで…// すごい励みになります! 随時更新中ですので、「女僧侶と勇者の冒険記?」を今後とも宜しくお願いします<(_ _)> 夜分に失礼しました<(_ _)>
3件
こんばんは スター有り難う御座いました<(_ _)> 少し質問があるのですが…御時間宜しいでしょうか(^。^;) 急にすみません。
6件
すみません!ファン登録させていただきました(>_<) これからも宜しくお願いします<(_ _)>
3件
こんばんは<(_ _)> 少し前に僧侶の美化イベントで御世話になりました、楽人です(^_^)ゞ イラストをお借りした設定資料集がある程度出来上がりましたので、ご一報入れさせていただきました(^_^)ゞ /_novel_view?w=22582486 夜分遅くに失礼しました<(_ _)>
こんばんは<(_ _)> 楽人です(^_^)ゞ イラストをお借りした設定資料集がある程度出来上がりましたので、ご一報入れさせていただきました(_ _)> 宜しくお願いしますm(_ _)m 夜分に失礼しました。
無敵超人さんこんばんは<(_ _)> 「女僧侶と勇者の冒険記?」の作者の楽人です(^_^)ゞ イラストをお借りした設定資料集がある程度出来上がりましたので、ご一報入れさせていただきました(_ _)> 宜しくお願いしますm(_ _)m 夜分に失礼しました。
1件
夜分にすみません(>_<) 少し前に僧侶の美化イベントで御世話になりました、楽人です(^_^)ゞ イラストをお借りした設定資料集がある程度出来上がりましたので、ご一報入れさせていただきました(_ _)> 宜しくお願いしますm(_ _)m
1件
はじめまして、楽人と申します(`・ω・´) プロフ訪問500のキリ番をお伝えに来ました(>_<) 有り難う御座いましたm(_ _)m
こんばんは♪ いつも有り難う御座います(〃'▽'〃) ほんと御世話になってばかりです(>_<) スター有り難う御座いました(>_<)
2件
はじめまして! 「女僧侶と勇者の冒険記?」の作者の楽人と申しますm(_ _)m いつも閲覧、応援、と誠に有り難う御座います。 とても励みになっています!(〃'▽'〃) これからも「女僧侶と勇者の冒険記?」をどうか宜しくお願いします<(_ _)>
はじめまして。 「女僧侶と勇者の冒険記?」の作者の"楽人"と申します<(_ _)> この度は貴重なスターを有り難う御座いました。 とても励みになります(〃'▽'〃) 随時更新中ですので、また読んでやって下さい。 宜しくお願いします<(_ _)> 朝から失礼しましたm(_ _)m
このこさん、こんばんは。イベントでは可愛い女僧侶を有り難う御座いました(^_^) 話は変わりますが… 現在、「女僧侶と勇者の冒険記?」の設定資料を作成しようとしていまして、イベント参加者様にお声をかけています。 このこさんのイラストを挿し絵として使用させていただけないでしょうか。 御迷惑でなければ宜しくお願いします(^_^)
無敵超人さん、こんばんは。楽人です(^_^) 今、「女僧侶と勇者の冒険記?」の設定資料を作ろうとしていてイベント参加者様にお声をかけているのですが。 無敵超人さんに描いていただいたイラストを挿し絵として使用させていただいても宜しいでしょうか? 御迷惑でなければ宜しくお願いします(^_^)ゞ
2件
ご了承、有り難う御座います。 大切に使わせていただきます(*⌒▽⌒*)
いきなりですが、ファン登録させていただきました(〃'▽'〃) これからも宜しくお願いします!(^_^)ゞ
こんばんは(^_^) あれっ?ファン登録してない?と今気づき、急にファン登録させていただきました! 「春夏秋冬」面白いです。 秋くんのお姉ちゃんキター! 続きが凄く楽しみです! では、失礼しました(^_^)ゞ
1件
楽人と申します! 遅ればせながら、ご挨拶を(^_^)ゞ 「女僧侶と勇者の冒険記?」のイベントの承認、沢山のスター有り難う御座います(〃'▽'〃) 亀の様な更新ですが、宜しくお願いします<(_ _)>
返信遅くなってすみません!<(_ _)> 誠に勝手で申し訳ないのですが、今回の依頼は取り消しでお願いします。 手違いで他の方にも依頼をしてしまいました… 本当にすみません!m(_ _)m
1件