☆さゃか☆

お久しぶりです〰😌 やっとバタバタが終わり小説読ませてもらったら、うちと似てる場面がチラホラと😅⚠ うちはもう別れそうな感じですけどね…😣 連れ子との態度の違いには敏感になっちゃいますよね😢 あたしなんて、卑屈になっていっちゃうし⤵ それがパパには嫌みたいで💦💦
・6件
さゃかさん、 こんにちは(*^^*) 返事遅くなってすみません💦 さゃかさんちはその後 どうですか? 育児で疲れていませんか?
5件
返事が遅れてごめんなさい(ノд<。)゜。 育児は、最近は首も座ってきて声を出して笑ったりと(●´∀`●)/ 着実に離婚に近づいてますけどね😅 再来月から、可哀想だけど保育園に入って働きに出ますよぉ⚠💧 うちも上2人はパパが違うしね💦💦 やっぱり難しいですよね😣💧 だって結局は旦那とは赤の他人ですからね😢 まだ旦那は遊びたかったんだと諦めてしまいましたよ😒 だったら子供作るな‼って話ですよね。
4件

/1ページ

1件