さゃかさん、 こんにちは(*^^*) 返事遅くなってすみません💦 さゃかさんちはその後 どうですか? 育児で疲れていませんか?
5件
返事が遅れてごめんなさい(ノд<。)゜。 育児は、最近は首も座ってきて声を出して笑ったりと(●´∀`●)/ 着実に離婚に近づいてますけどね😅 再来月から、可哀想だけど保育園に入って働きに出ますよぉ⚠💧 うちも上2人はパパが違うしね💦💦 やっぱり難しいですよね😣💧 だって結局は旦那とは赤の他人ですからね😢 まだ旦那は遊びたかったんだと諦めてしまいましたよ😒 だったら子供作るな‼って話ですよね。
4件
コメントありがとうございます😃 もう働きに出るなんて さゃかさん頑張る~💦 同じ月に出産してるのに あたしも見習わないとですね💦 旦那にもっと遊びたかったとか 言われたら言葉失いそうです?? なんやかんや言い合っても 一緒に!の育児がしたい もんですが😅 でもさゃかさんも働き出したら 大変だけど自分の時間ってのが 持てますね!✨
3件
働かないと…生活が…😅⚠ 来年は小学校と中学校の入学がダブルなんで💧 中学校の制服もまずは、冬服で高いから😓💦💦 小さいときに保育園入らないとすぐに待機児童になっちゃうし…( ̄~ ̄;) まずは午前中だけで頑張って体をならしてから、フルタイムに復帰予定です✨ 普通に男友達との遊びなら許せるけど、女遊びだと許せなくて〰😒 今回は許したけど次はないですね💧 その為には、少しでも貯金しないと😭✋ うちの3歳も、みーちゃんと変わらないですよぉ〰⤵⤵保育園から帰ってきたら、なかなかベビも抱いてあげられなくて😓 ダッコヒモなんて持ち出したもんなら、私が✋ってひっくり返りま
2件
中学の制服高いんですか!? 聞ける人いないからビックリ しました😱 今なんか共働きじゃないと きついですよね(ToT) あとは旦那さんの女遊びの文字に たまげました💦 どんな風に許すのかあたしには 出来ない事なので聞きたく なってしまいましたよ💦 チビ子の様子はうちだけ じゃないんですね~ 聞けばそうか~とは思えるのに 自分の器量のなさにガクッと なります💧 忙しい中コメントありがとう ございます?? さゃかさん頑張って下さいね!
1件
制服は、女の子は夏服と冬服があってまずは、冬服購入をして、5月くらいに夏服購入しますよ💡 男の子の値段は友達にきいてみるね✨ 女の子は、冬服が3万~4万かな? その他にカバンとか、自転車、カッパとかこまごまと揃えないといけないから、小学校よりもお金はかかるかな…💦 部活も中学校によって違うかもだけど、うちの場合は吹奏楽に入りたいみたいで楽器が買い取りだから😢💧 うちの應翔【おぅが】は、もう6,5㌔もあるデブちゃんなんだよぉ(笑) 許したくないけど、諦めみたいな感じで💦💦 その相手の女に対して、悔しいって泣いたからね😒

0/1000 文字