Lyra

【ニュース:完結のお知らせ】→ /_news_view?cn=2458330
5件・2件
Lyraさんこんにちは! 「渡せずの恋心」とても良かったです。色々思いがあると思いますが、私的には、一途な気持ちが最後には重なる恋愛小説がとても好きなので、読み終わってLyrさんに感謝です。 他の作品も楽しみにしています。頑張って下さいね\(^o^)/
「それは渡せずの恋心」最後まで読まさせて頂きました!! 完結おめでとうございます。 素敵なお話でした(*´▽`*) 〝セイくんとツキちゃんの渡せなかった恋心”という表現がとっても好きです!! Layraさんがこの作品に対してどう思ったにしても私にとっては大好きで大切なお話ですっ Layraさんの作品のおかげで毎日頑張れてるようなものですから笑 いろいろと思うところがあるのでしょうがこれからも頑張ってくださいm(_ _)m ずっと応援しています。

/1ページ

2件