蓮の花

コメントを入れながらゆっくりと読みなおしさせていただきました✨ びっくりの展開から 着いた先は遊園地🎵 夢みたいに楽しい世界で遊園地の中でみんなと一緒に笑って 一緒に怖い思いもして 楽しい旅行させていただきました。 背中に妖精の羽をつけて空を飛んだり雲の上に乗ったり 虹の橋を渡ったり いろんな思い出が出来ました 優しい心に残る素敵な作品でした。 読み終わってしまってなんだか悲しくなってしまうほどハマらせてもらいました 最高の物語をありがとうございます
・1件
蓮の花ちゃん、長編にも関わらず読み直しまでしてくれて、感謝以外の言葉が見つかりません。 童話の中では私も一番好きな話で、私自身ワクワクしながら創作していました。 作品のジャンルは違うけど、お互いに健康に気をつけながら元気に創作して行きましょう (o^-^o)✌
2件
うん😋 織り姫ちゃんとはずっと一緒に頑張ってる気がする✨ 大切な友達😆 これからもよろしくね
1件

/1ページ

1件