朝、4時半に起きて朝食を作り、5時に娘を起こして弁当を作り6時に送り出す。 同時に主人と、他の2人の子供達を起こして食事と支度。 7時過ぎに出て主人の実家に子供達を届けて半に主人を職場まで送り私も出勤。 8時から17時まで働いて半に実家まで迎えに行って帰宅。 夕食作って8時に主人を迎えに。 帰宅は9時過ぎ。 入浴すれば、就寝。 これが私の今の一日です。 休み無しに毎日。 ・・・・更新が進みません。 すみません。
4件・8件
お疲れ様です。体調崩さないようお気をつけ下さい
日曜日くらいはゆっくりしたいよね、私も六時起きで帰宅は9時半だとキツい
ゆっくりでいいです。お体に気をつけて更新してください いつでも楽しみに待ってます!
読むの楽しみに待ってます! 無理をせず頑張ってください。
コメントするのが遅くなってしまいました。精神的にも疲れが溜まってくる時期ですよね。皐月さんの苦労を私には分かることが出来ませんが、たまには一息付いて、休んでください。

/1ページ

5件