たるきっくさんと言う作者の表紙絵が、全く同じなんですが何か関連が有るのでしょうか?
2件
インフルエンザでしたか。 良かったですね。治って。 無理をせずに、楽しみながらゆっくり更新して下さいね。 楽しみにしています。^^v
3件
いえいえ。大丈夫ですよー^^ 私も、誤字等多くて良く指摘されてます・・・・・・^^; その都度訂正は掛けているんですけどね。 気をつけてはいても、仕事や家事の合間に打っているので 無くならないんですよね~。 反省は大事だと思いますよ。 私も、日々反省していますから^^;
1件
丁寧なコメント感謝です。 ミスを見つけましたので、報告。 23pぼやかし→ぼかし 26p買物のお金は何処から?説明が無い。 学校に通う歳・・・・年齢も話していない。 以上・・・・・何となく気になった点です。 お気に触ったら、すみません><
1件
私は、別に何ページってノルマのようにはしていません。 確かに、楽しみにして下さってる読者の方にしたら、毎日更新は楽しいでしょう。 でも、その為に作品の中身が薄くなるようなら意味がないと思っています。 ですから、私は内容を思いついたら書くと言う方式でしています。 気持ちが乗ってくれば、自分の中で勝手に登場人物が動いてしまうので執筆速度は上がります。 でも、私の場合連載中の小説が多く次々に更新をしているので全てを毎日更新と言うわけには行きません。 ので、少しずつ思いついた小説から更新しています。 あまり、良くないのは判っているのですけどね^^; 更新を楽しみにして戴いてるようですので毎日、ど
1件
方言と言いますか・・・・・話す言葉がそのまま、文面になっている部分が多く感じました。 正しい言葉ではなく、少し訛りの入った口語になっていましたので、方言と申し上げました。 例を申しますと、 15p真っ暗→真っ黒 19p世界のとは→世界の物とは という真ん中は→というように真ん中は 22pぼやかし→ぼかし といった感じですか? お気に触ったのなら、申し訳ないです><
1件
感想を・・・・・・との希望でしたので・・・・・私なりの感想を・・・・・・・。 内容は、テンポが良く楽しんで読める物だと思います。 唯、言葉が会話で軽く話すには良いけれども小説として打つには向かない言葉が使用されているように思います。 方言・・・・・・のようなイントネーションも多々見受けられるように思います。 会話としては、成立するとは思いますが気になったので入れました。 お気に触ったら、申し訳ありませんが、今後とも良い小説を書いて行きたいと言う意気込みは感じましたし乗りやテンポも大変良いものを持っていると思います。 私もまだまだ、自分自身が良いと思っているものを掛けていないように思っているの
3件