*日菜*

【活動休止のお知らせ】 お久しぶりです(*´∀`*) 梅雨に入り、じめじめした季節になりました。 今度こそ、正式に活動休止にしたいと思います… これからの時期… コンクール、オーディション、演奏会が目白押し、かつ受験なため全てが終わるまでは姿を消そうと思います この2年間いろんな方たちと交流できて楽しかったです! 詩コラボでお世話になった方々、ありがとうございました!! また戻ってこようとは思っています* 皆さん、お元気で(*μωμ) 2013 0609
3件・12件
日菜さん 私は日菜さんの夢を 応援してます! 寂しいけど、頑張ってください! 私も受験生なので 頑張ります…(◎-◎;)笑
1件
美櫻ちゃん*。 ありがとう(´つω・。`) わたし、がんばるよ! 美櫻ちゃんも、 高校受験ふぁいとだよー♪
日菜さんもですか……。 私も考えないといけないのかもしれませんね。
1件
名城くん(´・ω・`) わたし、 必ず戻ってくるからね! 待っててほしいです*。 名城くん、受験ふぁいと~!
2件
大好きな詩人さんが 次々とエブを離れていくのは 凄く悲しいです‥ でも 遠く離れてはいるけれど 応援しています‥!! 夢を叶えた日菜さんに会えるのを 楽しみにしてます´`*
1件
ありがとうございます…! 必ず戻ってきますから それまで待っててくれると 嬉しいです(*´ω`*) 晄さんに詩を贈る約束、 忘れていませんよ*。
どーも神山です、もし良かったら休む前にまたイベント参加しないかい?
2件
え、いいんですか? 参加できるのなら ぜひやりたいです(*´∀`*)
1件

/1ページ

4件