日菜さんもですか……。 私も考えないといけないのかもしれませんね。
1件
名城くん(´・ω・`) わたし、 必ず戻ってくるからね! 待っててほしいです*。 名城くん、受験ふぁいと~!
2件
寂しくなります。 去っていく後ろ手をつかんではいけないことはわかっているからなおさらつらいです。
1件
少しの間だけだよ(*^^*) わたし、指定校だから11月くらいには復帰する予定だからさ♪ 半年間の辛抱だよ*。
2件
そのころには私がおそらくいないと思います……。
1件
そっかあ(´・ω・`) やっぱり復帰は 年明けかな~(笑)
2件
前期で受かれば2月くらいですかね。
1件
2月かあ… 長いけどがんばって! 神奈川から応援してます \(^q^)/
2件
熊本県から報告できるようがんばります❗
1件
応援してるよーっ わたしも神奈川から良い報告できるよう努力します!✨

0/1000 文字