天之若

レビュ遅れてすみません!   早哉さん蛙なんぞに大事な話してくれてありがとう(;ω;`) というか心臓とか心臓とか大丈夫なんですか本当に!?   早哉さんそれテンさんとuniさん、そして早紀さんにも言った方がいいような気がしますよ! 助けて欲しい訳でもなく、あんまり言いたくもないし、言うつもりもないのかもしれないですが 私が言うなよかもですが、もっと巻き込んでもいいと思い、ま…すうわわごめんなさい(´ω`;) いやでもみんな早哉さん助けたいと思うと思いますし!   もっと言うと蛙一匹じゃ心許ないよ! あいつしばらく誰にも言わないで一人でどうにかできないか考えると思いますし…先に進まないよその歩み亀がごとし!← そしてどうしたら助けられるのかわからん!というのもあります←   そこら辺はちょっと相談しながら進めていきましょうか(・ω・`)   というか本当のお名前蛙が呼んでよいのでしょうか…! ふおお何だろうちょっとだけ気を許して貰えたようなこの気持ちは(´ω`*)   記憶の件なら蛙より魔女の方が早哉さんの気持ちわかるやもしれないですね 言う事は蛙と同じですが、説得力はあるはずだ←   まだ一回読んだだけの感想なので、また何回か熟読してからいくつか質問とご相談にお伺いしてお返しを書かせて頂きたく思います…!   更新お疲れ様です! 長々レビュー失礼致しました それではまた!
・2件
大丈夫です単に痛いだけで死にませんから!! 奴は言いますかね・・・言いたい気持ちはあるかもしれませんが私の気力がもたな(( そんな!!蛙さんがいるだけで無敵ですとも・・・!! 多分あいつ助かりたいとか思ってないので大丈夫ですぜ← いいのですよ・・・いいのですよ名前呼んでください・・・!! え、もうだいぶ気は許してまs(( 先生に言うとなると私の方の心臓がもたない!!萌えと緊張で!!← お、おっふ・・・恥ずかしいです またひっそり設定とかのページ更新する予定ではあります わかりました!!いつでも大丈夫ですので待ってます!! レビューとスター、それから蛙さん貸していただき本当にありがと
2件
えーと流れるコメ使っていいのかわからなかったのでこっちに失礼します! 折角なので長めに感想言い逃げさせて頂きます!←   お兄様ネタでまさか蛙が出てくるとは思いませんでしたありがとうございます! やりますな早紀さん全く油断してたぜ…!←   早紀さんと早哉さんは好まれる本も似ていらっしゃるのですね! 蛙は何故早紀さんが持って行った本を知っているのか…見てたんだね。ほう(´ω`) 戻った理由は机からうっかり落ちて更にその上に本が雪崩れ落ちてきて戻ったに俺は1蛙賭けるッ!!←   お兄様結構可愛いらしいお名前ですね(´∀`*) そして金髪だった 白髪も好きですが金髪も素敵ですよ目を惹きますよお兄様
2件

/1ページ

1件