光姫 琥太郎

マッチー! マッチーって、小説も書けるんだねΣ(゚□゚;)!?← いやいや冗談はさておき。 こんなにも名前を連呼された小説は初めてだな…(笑) いや、なんて言うかな、 その芝居がかった台詞回しが逆にドンピシャハマってるというか。 銃口を突き付け合うシーンなんてめちゃカッコいいしね。 誰がって、光姫が← 設定もいいよね。『○代目』っていう発想は僕の中にはなかったし、もしホントにそうなったらって考えるとものすごく感慨深い。 クリエイター冥利。 ただそれに尽きる。 物語を綴ること、読んでもらうこと、カタチとしていつまでも残していくこと。 クリエイターとしての喜び。 その根っこの部分のいっちばん重要なモノを見事に表現できてる作品だと思う。 目先のランキングだとか評価だとか…、それだけを喜びにしてるのはやっぱちょっと違うと思うしね。 そんなことを改めて感じたよ。 まぁ、ひとつだけ不満を上げれば…、いや、不満じゃなくて不安かな…、 僕ぁ何代目になってもぬこと結婚してんだな…(笑)
1件・1件
レビュー、ありがとー(* ̄∇ ̄)ノ てか、いろんなところから続編希望言われてんねやけど(笑)これ(笑) あと……芝居セリフはクセです(笑)私の(笑) あ、ちなみに五代目光姫のイメージ。 及川光博←

/1ページ

1件