感想・レビュー一覧 16件

ぷっ…クククッ! ぶわっは…( ̄▽ ̄;) げらげーら♪(笑) ひぃ~ひっひっひ♪(泣笑) は、腹いて~(´Д`)💨 でした。…m(__)m… 通勤中、オフィス、衆人監視の中ではお読
マチルダ様、超カッコいいです!!!! いやいや、他の方も十分素敵なんですが… 惚れ直しました(^w^) ♪ 改めて読み返したら、やっぱり凄く面白くて… 笑ってしまった(^w^)♪
ネタバレあり
2件
最初に読んだのが、 「Liber Tango」 メチャメチャカッコいい♪ もっと読みたい♪ と、思っていたら、 そっか~(o^O^o) 元はこういう話だったのね(^^) クリエーターさん仲間さんのクリ
ネタバレあり
2件
マッチーさん、執筆お疲れ様です💦 風邪は大丈夫ですか? そして、遼さんはともかく(笑) 「佐和」はそんなだいそれた存在じゃないですよぉ💦
4件
何これおもしろーい(´ω`)知ってる名前でで来るとニヤニヤしちゃう笑
1件
えっ(笑)? こちら(笑)? そして、 今からご飯(笑)?
1件
ありがとうございます! そうですね! きっと、獅子が人間に戻ったら、イケメンだと思います。 今でも、イケ獅子ですが。 長編というか、三部作で考えてたものの、第二部の部分なんです。 また、機会があ
あかん!www 朝の5時過ぎに、誰もいない居間で声を出して笑ってしまいました。 カッチョメンにして駆け抜け過ぎた天災に(笑) ものすごい暴風雨モンスーン降臨www
ネタバレあり
1件
やっぱり絡ませていただけるなら、絶対八雲さんがいいです😔 マッチーさん、ある意味職権乱用(笑)
あたしゃ何回応援特典を獲得したのかねぇwwwww ヒヨコカードぷりーず!
ネタバレあり
2件
そもそも玉子一つ巡って争奪戦繰り広げてる時点で器小さいし、何より二体二より一体一でやれやって話だよね。 その辺が流石アクター。愛嬌あるというか、親しみやすいバカらしさというか......舌に残る味
1件
マッチー! マッチーって、小説も書けるんだねΣ(゚□゚;)!?← いやいや冗談はさておき。 こんなにも名前を連呼された小説は初めてだな…(笑) いや、なんて言うかな、 その芝居がかった台詞回し
ネタバレあり
1件1件
素敵な話でした! まさか子々孫々、クリエイターの魂が受け継がれてるなんて……ホントに素敵ですよね。 さすがマチルダさんです! そしてガン=カタ、超カッコいい!!(^q^)笑
1件
やられた。 泣いた。 コレは店長への何よりの応援になるんじゃないでしょうか。 感動の物語をありがとうございました。
3件2件
うわあぁぁあ‼ (。⊃Д`)💦 何ちゃっかり泣かしてくれるんすか‼ 号泣しちゃったわ‼ ちくそー‼ 元気になってオラも書くからなぁー❗ うわあぁぁあん‼ マチルダ旋風だよ❗ 最高っし
1件
タイトル・・・・・・ボン・ジョヴィ?(苦笑)

/1ページ

16件