みるく。

デスメール(え)届きました。 またまた皆様には御迷惑おかけします。
・9件
厳しすぎますね(´・ω・`)
4件
取り敢えず作品読んでいただけたようでホッとしています。 気持ちを重ねてもらえて、うれしかったです^^ でも本当、厳しすぎです。 きっとロックオンされてます(笑)。 めげずに頑張りますー。 あ奴も動き出しましたからね。
3件
ま、まじっすか? 今から読もうとしたのに・・○rz
3件
手遅れだったんですね…。 本当に申し訳ないです。 現在続きの作品を新しく書いていたら、それも未公開状態でデスメールてした(笑)。 でもまた公開しますので、よろしくお願いします^^
2件

/1ページ

2件