厳しすぎますね(´・ω・`)
4件
取り敢えず作品読んでいただけたようでホッとしています。 気持ちを重ねてもらえて、うれしかったです^^ でも本当、厳しすぎです。 きっとロックオンされてます(笑)。 めげずに頑張りますー。 あ奴も動き出しましたからね。
3件
読めてよかったです(*^ω^*) ロックオン(笑) 確かにそうかもしれませんね(´^ω^`) もちょっと規制緩くしてもいいと思うんですけど(´・ω・`) やっとですねー!! 長い産休でしたよ(´д`) うち謹慎じゃなくて産休だと思ってますから(∀)笑
2件
産休!! いい表現ですね(笑)。 産休明けにいい音楽を届けてくれることを楽しみにしたいですね^^ そしてみるくも作品を届けられるように頑張ります^^
1件
とにかく夏が楽しみです!!笑 おっ、楽しみに待ってますねぇ(*^ω^*)

0/1000 文字