まよ玉

燐祢っち燐祢っち!! 日記の表紙の件 了解しました┗(^o^)┛ んでね!! どんなの描けばいいか リクエストとかあれば 具体的に教えて欲しいな(^O^三^O^) 時間がある時に お返事くれださい!!←
・1件
リクエストですね(。-∀-)ニヤリ 絵のリクエストするのチキンだから緊張しちゃうw← それじゃあ… ガング…青峰っちかエレン君お願いしてもいいかしら?♂← ヤバいリクエストの仕方わからなすぎて文脈可笑しいwって今さらだ←
4件
ふむふむ ガングr ((ゲフンゲフン 青峰とエレンちゃんか!! よし!!それなら2人共 描こうじゃねーの┗(^o^)┛ 了解しました!! 少し時間掛かるけど 待ってておくれ(〃'ω'〃)
1件

/1ページ

1件