リクエストですね(。-∀-)ニヤリ 絵のリクエストするのチキンだから緊張しちゃうw← それじゃあ… ガング…青峰っちかエレン君お願いしてもいいかしら?♂← ヤバいリクエストの仕方わからなすぎて文脈可笑しいwって今さらだ←
4件
ふむふむ ガングr ((ゲフンゲフン 青峰とエレンちゃんか!! よし!!それなら2人共 描こうじゃねーの┗(^o^)┛ 了解しました!! 少し時間掛かるけど 待ってておくれ(〃'ω'〃)
1件
ええ!? まさかの二人描いて下さるのですかお姉様!!(ガタッ もう燐祢さん嬉しすぎて今から全裸大輝しちゃうよ← 待ってますね~(*´∀`)♪
2件
あたぼーよ!! 妹の為なら2人描くなんて チョロいモンだぜ!! ただし 期待はするな(ドス声) ほんじゃ描き上げたら またコメントするね(*^ω^*)
1件
お…お姉様…!!(トゥンク← 期待してま…ゲフンゲフン← 了解です!!(≧∇≦)ゝ

0/1000 文字