☆丸

ぽんちゅさん(´・ω・) いっつもたくさんのコメントしてくれるから 心配したよぅ ぽんちゅさんは初期の頃からずっと見ていてくれて‥ なんだかぽんちゅさんが見守ってくれると安心するなー だから! これからは親しみをこめてぽんたんって呼ぶ! 決定事項だから 意義は認めません(´艸`) プリンス悠より
1件・1件
ご心配かけました!(´・ω・`) 本当にごめんね!! 私は悠ちゃんにだったら ぽんたんでも豚でも呼ばれてもいいって思ってますん!(軽く嘘ww) でもぽんたんとか可愛い! 嬉しいです! ありがとね! ずっと応援してるよ! 見守ってまっせ!☆笑 居候のぽんたんでした!www

/1ページ

1件