フォッグ

(;゚∋゚) しまった! グランノイズの主人公が伊豆の港町出身って、ほとんど説明してない! しれっと、海を見て喜んじゃったよ。 (´∋`) 編集してどこかにぶっ込もう……。 ページ数に変更無いようにし、変更点は概要にお知らせを出します。 (;゚∋゚) つか、いつの間にか電子書籍大賞にエントリーしてますね。 そんな暴挙をしでかした記憶などなく、原因調べたところ。 編集後の確認画面に、電子書籍大賞参加のチェックボックスが設置されていたのですが。 一時期、デフォルトでチェックが入っていたそうです。 つまり、チェックを外さず更新すると、参加してしまうというわけです。 (;^∋^) 傍迷惑な……。 期限過ぎても編集ロックが掛からなくて、本当に良かった……。

この投稿に対するコメントはありません