│∋^) おめでとう…… │つケーキ
木│∋゚) (アルソックばりの見守り) とりあえず何かコメントを残そうとしたが、結局意味の分からない事を書き込む鳥さん。
(´∋`) 土日の多忙さは存じております。 「以前のメンタイと同じと思うな!」と、いうのでなければ。 (;゚∋゚) いろいろ手を回してもらって何ですが。すみません、見れました……。 なんか携帯表示って所押したら、全ページ問題無く。 ブラウザとの相性だったんですかねぇ。
1件
(´∋`) ちょっとずつ書きためてたから、融合修正で何とか更新。 無駄にページが増えたが……。 (;^∋^) 本題。 土木少女を読ませてもらおうと思ったら、なぜか5ページしか見れない!? 特にバグやらの報告も無さそうだし。他の方はちゃんとみれてそうだなぁ……。 眠さMAXなので今日は寝ます。 ……無念。
1件
地震大丈夫ですか? 津波は無さそうですが、こっちでも微かに揺れを感じたんで……。
2件
ヾ⌒プ∋゚)フ あけましておめ~♪ 今年もよ~ろし~くね~♪ 忙しいのか……。 ファイトですぜ姐さん!
1件
拝啓 冬も日に日に深まり。寒さも増してまいりました今日この頃。 お風邪を召されたりは…… あきた。 (´∋`) 昨今、北海道が荒れているようで。 あんまりTV見てなかったから、さっき知ったわ……。 北海道つっても広いから、範囲内かどうかは分からないけど。 荒れる10代バリの気候に、お気をつけて。
1件
( T∋T) うわーん! 更新速度が上がらないよ~。 助けて、メンタえも~ん。
3件
(*゚∋゚) 溢れ出る女医、女教師感。 アバウトなコンセプトが女教師なんで、バッチリです。 前髪云々がどういう感じになるか気になっておりましたが、なるほどですな。 (´∋`) “切るのも面倒“て書かれてて、おおぅ!って思いましたもん。 そんで、自分でもいくらか考えてみたんですが、どうにもフワフワしてしまって。 性格からくる、外見の感じとか。 詰めてないのが露呈しました。 めいたんは、いろいろ教えてくれるわ~。 つか、書くことが多くて、要約できないワタシ。
2件
( ^∋^) こんにちは。 「読めやボケェ!」でも良いところ、丁寧な宣伝ありがとうございます(?)。 少々時間がとれそうにないので(自分の続きを書けと、リアルに言われて……)、追々読ませていただきますね。
1件
( ^∋^) 喜んでもらえたなら、なお良かった。 のんびりしていきたまえ(家主気取り) (;゚∋゚) あ、スターまでありがとう。 ( ゚∋゚) 新しい絵、拡大するとぼやけるんじゃが? イラスト投稿の仕様については分からんが……。
1件
( ^∋^) いやいや、きてくれただけでも嬉しいから。 かさねてありがとう。 スターのお礼相手が誰だったか忘れて、最近読んだ人を見たら偶然見つけてね。 (;゚∋゚) 書き込んでから、超偶然の別人だったらと、密かに不安になったが。 イラストの雰囲気が、以前、見せてもらったのと違う気がしたし。 可愛いでなく、綺麗だったような……。
1件
( ^∋^) スターをありがとうございます!
(´∋`) 宣伝ありがとうございます。 読ませていただきました。 感想とのことですが、あまり携帯小説に明るくない身ですので、紙媒体寄りでの意見になります。 えっと、すごい疲れました……。 読点毎に改行されると、句点が分かりづらかったので。 画面での読みやすさを重視しての事かもしれませんが、代わりにブツ切り感も凄いです。 それと。 「と、言うと~が~」みたいなのが多いかと。 毎回入れなくても意味は通りますし。 毎度名前を入れなくても、伝わる会話にすればいいし。 そもそも、2人での会話には要りませんよ。 その分を描写に回した方がお得かと。 最後に、「フインキ」は、「ふんいき」です
(´∋`) 宣伝どうも。 すみませんが、プロローグから致命的に誤字、誤用が多く。 “てにおは“のミスも目立ちます。 意味が変わったり、変に意味が通ったりで。 突っ込みどころが多すぎて、ストーリーより、そっちが気になりました。 レビューでも指摘している方がいられることですし。 修正されてはどうですか?