ちわ

なんかまた懲りずにオリジナルの小説を書こうとしています (自分で懲りずにとか言っちゃったよ) また良ければ見に来てください なんか文面的なやつでコツとかないですかね。 アイデアの発生源とか
・12件
返信遅れました(´・ω・`) 読ませてもらいました( ^∀^)うーーむ、とりあえず炬達(字違うw)にルビをふった方がいいですね、恥ずかしながら読めなかったですwwwきょだち?ともだち? それが物語に重要に絡んでくるのに、読めなかったら見る方も読めないから見るの止めるか……て、ことになっちゃうかもしれないし(´д`|||) まぁ、自分にアドバイスできるのはこれくらいですね……自分のもあれですしwww 上からですみませんです。 自分もオリジナル小説の設定を練って、とりあえず最初だけメモ帳に書いてみました!!いやぁー、何かワクテカしますwww久しぶりの感覚ですwww
11件
あ、確かにそうですね。 自分のうっかりがまたでてきました。 炬燵はこたつと読みます。 ルビふっときますね。 アドありがとうございますね!
10件

/1ページ

1件