返信遅れました(´・ω・`) 読ませてもらいました( ^∀^)うーーむ、とりあえず炬達(字違うw)にルビをふった方がいいですね、恥ずかしながら読めなかったですwwwきょだち?ともだち? それが物語に重要に絡んでくるのに、読めなかったら見る方も読めないから見るの止めるか……て、ことになっちゃうかもしれないし(´д`|||) まぁ、自分にアドバイスできるのはこれくらいですね……自分のもあれですしwww 上からですみませんです。 自分もオリジナル小説の設定を練って、とりあえず最初だけメモ帳に書いてみました!!いやぁー、何かワクテカしますwww久しぶりの感覚ですwww
11件
あ、確かにそうですね。 自分のうっかりがまたでてきました。 炬燵はこたつと読みます。 ルビふっときますね。 アドありがとうございますね!
10件
いえいえ(*´ω`*)あー、こたつですかwwwこんな字だったんだwww平仮名かカタカナでしか書かないから全然知りませんでしたwww勉強になりました
9件
自分も友人に聞いて知りました。 なぜあいつは知っていたんだろうと少し疑問でもあります。 漢字検定でも受けることがあれば(多分ないだろな)役立つかもですね。 今度のは面白くしていこうとがんばります!よろしくお願いします! ちなみに僕はメモとかとらないで直書きです。
8件
こたつが重要っていったいどんな話なんだwww気になりますねぇwww 自分はメモ帳ですね、二度手間ですけど自分は一章まとめて更新を目標にしてやってるから、一気に書いてそしてページの文量を均一にするためにやってる感じですwww
7件
ああ~。 そういうやり方もいいですね。 自分も たまには思い付いたネタを忘れないうちにメモったり おおまかに話の進み具合を書いて残したりは気が向いたらときどきあります でも、最終そのこと忘れて勝手に全然違うこと書いて意味無かったりします。(-.-)
6件
やはりどういう終わり方にするのか……エンディングから逆算して作っていくのがいいんですかねぇ、ストーリーは 自分もとりあえず、冒頭とエンディングを考えてどうすればそのエンディングになるのかを考えてます……何をしたいか、主人公はどんな思想か、ヒロインはどんな思想か、仲間はどう思うかとか……オリジナル小説は大変ですなぁ(´・ω・`)
5件
確かに主人公の思想とかは大切ですよねぇ。 今後の展開で何をどうするかとか 自分は少しまだそこで悩んでるところもありますね
4件
まぁ、悩みまよねぇ(´・ω・`) よく練って面白い小説にしてください!!応援しますぜ(*´ω`*)
3件
返信遅くなってすいません はい、頑張ります 黒猫さんも頑張ってください
2件
はい、頑張ります(*´ω`*) お互いに頑張りましょう!!
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字