如月 結羽

ペナン島から帰ってきました如月です。 長らく音信不通の状態が続き、(いると作者的には嬉しい)読者の皆様には大変申し訳ありませんでした。 順次更新を再開していく……のですが、何分三ヶ月もの間まともに文章を書いていないので、しばらくは公開はせず執筆と執筆分の修正が続き、まともに更新できない日がもう少し続くかも知れません。 ですが、宣言した通り無言で失踪するような事はしませんので、もし宜しければ今後ともおつき合い下さると作者冥利に尽きます。 それでは、近々更新した日のニュースにてまたお会いしましょう。それでは。 P.S. 異竜リメイクしたいけどリメイクどころか別作品になりそうで怖い←
・8件
おお、帰って来たか。 今か今かと待ち侘び(忘れ)て居たよ。長いようで長かったねえ……
1件
三ヶ月は長かったですよ……() 忘れられても仕方がないですね(苦笑)
おおおおおおお! 如月どん!如月どんじゃないかっ! いやぁ、本当にお久しぶりです。ってかペナン島に連行されすぎでしょあんた。一体いつもなにやってるんですか?(^_^;) ともかく、復帰おめでとうございます
1件
おぉミツバどん!お久しぶりです← いや、今回は私は悪くないと思いますよ……某青い鳥のアレの事を少し書いただけてすし…… ともあれ、ただいまです!
おかおー! 今日から私も更新が再開できそうな感じなんでさっそく更新してきますー!お互い頑張りましょう!
おかえりです!いやー、長かったですねホントww しかし、待っていましたよ! 更新の方も気長に待っていますので、ゆっくりリハビリしてくだせぃww そして、リメイクはやっぱり自分の判断でするかしないか決めるのが一番だと思います! これからもお互い頑張りましょうっ!
おかえり! うん、長いようで長かったよ。

/1ページ

5件