買ったのは織田信奈の野望、デート・ア・ライブ、まよチキ、さくら荘のペットな彼女、ですねー。 信奈面白いですよ!  イギリスは陸続きじゃありませんからねー……旅行記楽しみにしてます!
三人とも味方側のキャラクターなので、敵対しているような構図でなければ-Kouzaki-様にお任せします!
すみません(汗) バックに描いて頂きたいのは霊夢で、フロントに描いて頂きたいのはオリキャラ二人です!↓ 入谷流星 人間、17歳、男 身長170cm少々 薄い長袖の黒いシャツの上からグレーのレザージャケットを着用、下は暗色のジーパンとスニーカー 右腰にハンドガンのホルスターとベレッタM92FSを装備 やや長い黒髪をワックスで整え、人懐っこく優しそうな顔立ち。爽やか系 篠崎誠也 人間、17歳、男 身長二メートル弱 黒のノースリーブシャツの上に暗赤色のジャンパーを羽織り、下はカーキ色のボトムズにアーミーブーツ 彫りが深く厳つい顔立ちで、一見して二十代後半に見える 筋肉質で屈強な体つき 不明な
三人目は不可との事でしたが、イラストの前面に二人小さめ、バックに一人上半身だけ大きく、と言うのは可能でしょうか? 面倒な注文ですみません……
1件
まずは更新ですな……私も最近ぜんぜん更新できてないので(汗) 元旦に少し更新しようかと思ってますがね(笑)
どうも、ゆとりの被害者(笑)ですwwwww ねぇしってる? ネトゲのステータスとリアルのステータスは反比例するんだよ?(某豆風に)←
……時代は変わったのだよ(遠い目)← すげぇwww私なんか左の二の腕と胸に青あざ作って負けたのにwwwww
1件
いえ、本当にたまたまエブ覗いたらミツバ殿のコメがあったのでwww 無料のならともかく金払って使うのは邪道ですな(笑)
2件
それは私のモチベーションも上がりますwww 今非公開でのんびり新作(と言うか既作の続編)を書いてます~(笑)
えぇよー(笑)
「涼暮 葵」と「朱鷺子」ですよ~
受験生ですwww今までネトゲでレベリングしてたけど受験生ですwwwww←オイコラ