悠音 愛美

こんばんは('-'*) 今日は外回りに行かされたのですが・・・立ってるだけで汗が出る状態でした。 予想最高気温が31度だったのですが、おかしいと思い、同僚に調べてもらうと、最高気温が36度になってます!と。 結局、帰る間際に事務所のパソコンで調べたら、全国一の暑さでした・・。 35.9度ですって。 さすがに焼けました。 日焼け止めを何回も塗ったのに、腕も鼻の頭も赤いです。 私の平熱よりも高い気温に泣かされた一日でした(+_+) 昨日、バタンキュウで更新が出来なかったので、続きを書き更新しました。 今年初エアコンを付け、ウトウトし始めたので、とりあえずは1P。 もう少し更新できるか不安ですが、頑張ろうと思います! 以上、今日の報告でした(o・・o)/~
1件・8件
|д゚)チラッオツカレサマデス コソコソ[壁|(・д・`。 )))。。。ジツハケッコウマエカラジブンエアコンツカッテイルノデス    ↑ とんだ暑がり
2件
そちらは暑いから、仕方ないですよ(>w< ) エアコンは週末に買い替えようと思っていたので、我慢したかったんですけど、無理でした:(T-T): この時期はドライで使うはずなのに、梅雨に入らないまま猛暑日。 雨~~~~梅雨~~~~ 何処に行った?
1件
愛さん♪お疲れ様です(≧∇≦)/ …昨日は本当に暑かったですね(^_^;) 私、冷たいもの飲んでばかりで水太りしそうです、たるたる(笑)。
4件
おはようございます。 脱水をしないように冷たい物を飲みまくっていたら、お腹がゴロゴロになりました(lll゚Д゚) 今日は休みですが、小児科や眼科に行かないと。 今日も30度超えの気温なので、水分補給をこまめにして行ってきます(^v^)
1件3件

/1ページ

2件