愛さん♪お疲れ様です(≧∇≦)/ …昨日は本当に暑かったですね(^_^;) 私、冷たいもの飲んでばかりで水太りしそうです、たるたる(笑)。
4件
おはようございます。 脱水をしないように冷たい物を飲みまくっていたら、お腹がゴロゴロになりました(lll゚Д゚) 今日は休みですが、小児科や眼科に行かないと。 今日も30度超えの気温なので、水分補給をこまめにして行ってきます(^v^)
1件3件
愛さん♪お疲れ様です(^w^) 今日も暑いですね~! 私もお腹の調子悪いです( ̄∀ ̄;)。 食欲もないし、すでに夏バテ?
2件
昨日も34度超え。 今日も30度超えで、水っ腹Σ( ̄□ ̄;) 長女が体調不良で早退してきて、私も様子見で帰って来ました。 また仕事に戻るけど、外に出るのが億劫です:(T-T): エアコンがきいている部屋が快適すぎる。
1件1件
お姉ちゃん大丈夫でしたか\(☆o☆)/ 愛さんも、体調には気をつけて下さいね~(>_<)! …でも、今日も本当に暑い(∋_∈;)

0/1000 文字