2児の母

お久しぶり~(^o^)/ つわり、大変そうだね(-。-; 私は2人共つわりの"つ"の字もなかったから大変さは分からないけど、これも妊娠したからこその症状で、"赤ちゃんが育ってくれてるんだぁ"って思ってあまり暗くならないようにね(^_-) こっちは先週末から雨が降り続いてます。涼しいを通り越して肌寒いよぉ~(*_*) 埼玉県は竜巻?で大変だよね。最近はホント"異常気象"が多くてこわいね・・・。 これからお腹もどんどん大きくなってさらに妊娠の喜びが増してくると思うけど、体調には気を付けて楽しいマタニティーライフを過ごしてくださいね(*^^*)
・1件
お、お久しぶりです~😢😢😢😢 そうなんです💧 ちょっとバカなことしたら 退会になっちゃったんです😓 で、アヒルンにコメントしたら また、ペナルティ貰って(笑) やっと書けるように なりました(*′艸`) 是非 読んでください(。;д;。)

/1ページ

1件