ゆうめいになりたい。(切実)
1件・4件
継続だね。 自分を信じてひたすらに継続。 物語を書くのが本当に好きなら、それは大して苦にはならないはず。 僕だって三年前は、公開した小説の閲覧数が一ヶ月でようやく10いくかいかないかの世界だった。 信念はきっと実を結ぶよ。 がんばりぃ(*^∀^)ノ
3件
ありがとう光姫さん! 確かに、なにやっても閲覧数伸びなくて、『こんなんじゃダメなのかな』とかも思ったけど、 1人だけただひたすらにしおりをはさんで応援し続けてくれた人が居たからエブリン辞めずに小説も放置を乗り越え続けられたし、 しまいには特集入りするだなんて快挙果たしたぐらいだし『諦めずにこつこつと』は大前提だよね! まだエブリン始めて半年なるかならないかのひよっ子なら、諦めず自分の信念に向かって猪突猛進していれば自ずと結果はついてくるか! ぶはっ、今超良いこと言ったような気がする!(*´∇`){台無し
2件

/1ページ

1件