鬱ださんおはよう、 今鬱ださんのプロフィール見たら作品が1になってたんだけど、 今はアンダーも更新はしてないのかな……? アンダーの長谷川さんをお借りしにやってきたのだが、うーむどうしたものか というか、いろんな人に非常識と思われない時間帯にコメントしようと思ってたのだが、鬱ださんには夜連絡したほうがよかったような気がしてならない← アンダーの件、出来たら前向きに考えてくださいヾ(*・ω・*)ノ
1件
お久しぶりです、撲滅です 最近芋虫ばりに底辺這いつくばってた撲滅です(名前2回目←) 今、翅咲メインのアンダーのコミックを作成してるんですが 1回、翅咲の小説を作った時に書いていたオープニングをそのまま流用しようとすると、鈴木さんをお借りする形になると思…… ええいまどろっこしい、赦楽さんのキャラクターをお借りさせてください!! どうしても必要なのです、居なくてはアンダーが成り立ちません…… お願いしますっ!! もしも寝てる時間にコメントしてしまったならすみませんでした(′・ω・`)
夜中にごめんね蒼威さん(´・ω・`) プロフィールに4242番目に足跡つけてくれてありがとう(*´ω`*)
また、心配させてごめんなさい。 私が直接的に赦楽さんを怖がらせて、 違うとしても、赦楽さんの気持ち全く考えてなかった また、繰り返しちゃった。 ごめんなさい。
レビューありがとうございます! マジですか!?(*´ω`*) すみません、ハロウィンイベント参加したいので概要みたいなものを教えて頂けませんか? お願いします……(´・ω・`)
1件
朧風さん夜中に突然のコメント申し訳ないです!(´・ω・`) 急ピッチでコラボイラスト/_ilst_view?w=23371307あげてきました! あ、天女があられもない……泥酔状態になってるので一応閲覧注意なのです……(´・ω・`)
初めまして撲滅と申します! ユリイカ参加イラストへのスターをありがとうございます(*´ω`*) これからよろしくお願いします♪(人´∀`)
1件
初めまして撲滅と申しますっ! ユリイカ参加イラストへのスターをありがとうございます(*´ω`*) よろしくお願いします(人´∀`)
1件
初めまして撲滅と申します! 今回はユリイカ参加イラストへのスターをありがとうございます(*´ω`*) これからどうぞよろしくお願いします!
初めまして撲滅と申します! 忙しい中ユリイカ参加イラストへのスターをありがとうございます(*´ω`*)! 迷惑をかけてしまう場面もあるかも知れませんが よろしくお願いします!
初めまして撲滅と申します、 ユリイカ参加イラスト、追加オプションイラストへのスターありがとうございます(*´ω`*) キャラクターを拉致ったり迷惑かけてばっかりかも知れませんがよろしくお願いします!
おはようございます、そして初めまして撲滅と申します ユリイカ参加イラストへのスターありがとうございます(*´ω`*) 私の糧となっております(*´н`*)モグモグ これからよろしくお願いします(人´∀`)!
1件
朔弥さんおはようございます(´・ω・`) 実はちょっと赦楽さんに聞いて欲しいことがあるんですけど大丈夫ですか? 聞いて欲しいことは『アンダーワンダーランドの鈴木さんは料理出来るかできないか』ってことなんだけど これから灯島の料理を鈴木さんがどう手伝うのかで悩んじゃって……(´・ω・`) 時間が合う時に赦楽さんに聞いてみてもらえますか?
7件
アルさん度々すみません、 私の勝手なイメージでは浅夏さんは子供嫌いだと思ってるのですが、 浅夏さんは子供が好きだったり子供に懐かれたりとかしますか?
5件
深夜にすみません、 今度浅夏さん編の章ページに 浅夏さんと灯島の二人を描いて載せたいと思うんですけど大丈夫ですか?
2件
アルさんお久しぶりです、 アンダー小説のことで質問をしに来ました(´・ω・`) 朝夏さんってご飯は手作り派ですか、それとも外食派ですか? 手作りの場合も外食の場合も、和洋中どのジャンル(?)の食事が好きですか? 急に素朴すぎる質問すみません(汗) お時間のある時にお返事よろしくお願いします
3件
おースターありがとねん 貴様暇か?(*´ω`*)つ[link:howto_page?w=23145412&page=291]
1件
明斗さんっ! 笑顔動画で 絵を描く放送したいんですけど コミュニティをお借りしても大丈夫ですか!?
1件
てーんちょっ(*´ω`*) 事後申告で申し訳ないのですが オルガナイザキャラ借りちゃいました(´・ω・`) 口裂け姉さんと世舟さん…… あれ、どっちがどっちのリンクなのかわかんなくなってしもうた(  ̄ω ̄) 店長(が書いた小説のキャラ)への愛です、受け取ってくださいっ!(*´ω`*)つ/_ilst_view?w=23309090/_ilst_view?w=23309097
2件
明斗さんおはようです! アンダー長編で今は神様を借りてますけど 借りてるキャラクターとクリエイターのリンクを貼りたいと思ってるんですけど リンク貰っても大丈夫ですか? あと後々長編で神様の小話(双子だった話とか)を借りて書くかも知れないので その時はその小話のリンクを貰って貼っても大丈夫ですか?
3件
うちゅださん!(*´ω`*)はぐはぐ アンダー長編で借りてるキャラのリンクと親のリンクを貼りたいと思ってるんだけど もらっていい!?もらっていい!?← あと一部長谷川さんの記憶ネタをうちゅださんの小話小説から頂いたからうちゅださんの小話小説のリンクも欲しいんだけど 今小話小説は公開されてるかな? いつぞやかに非公開なってたような気がして(´・ω・`)
1件
ぶなぴーぶなぴー(*´ω`*) アンダー長編でぶなぴーから借りてるキャラとぶなぴーのリンクを 専用のニュースに貼って長編のトップページに貼りたいと思ってるんだけど いいかな? あと記憶とか重要な台詞とかをぶなぴーの小説から抜粋した場合 ぶなぴーの小説のリンクも貼ろうかと思うんだけど 大丈夫? 急に思い立ったからいきなりコメントしちゃった(  ̄ω ̄)ごめんね
お久しぶりですアルさん 今回小説で浅夏さんをお借りするに当たって アンダーワンダーランド専用のニュースにお借りしているお子様とクリエイター様の名前とリンクを貼って、 そのニュースのリンクを小説のトップページに貼ろうと思っているんですけど、 アルさんのプロフィールページのリンクと 浅夏さんのキャラクタープロフィールのリンクを貼ってもよろしいですか? それと、浅夏さんの記憶等 アルさんの小説から一部文章や台詞をお借りすることがあるかも知れないので それが不快だと思うなら言って下さい アルさんの小説から一部文章や台詞を抜粋した場合、その小説のリンクも貼りたいと思うのですが 大丈夫でし
3件
燃やすぞ←
4件
イイモンあげる(  ̄ω ̄)つ/_ilst_view?w=23295261
3件
仕事中に失礼しました、そして仕事お疲れ様です 今回アルさん抜きにしてイラストや小説やで勝手に話を進めてしまったこと、ご迷惑をかけた上に 更に返信の手間すらもとらせてしまい申し訳ありませんでした、 文字だけでは軽々しくなってしまいますが二度と致しません その上で失礼だとは思いますが、 アルさんのアンダーワンダーランドキャラの浅夏さんを 私が制作している小説に登場させたいと思っているのですが もしも不快だと感じられたなら断ってください、 でも、出来たらまた交流させて頂きたいです お願いします
3件
突然申し訳ありません、 そして私ひとり何も考えず浅はかな行動を取ってしまったこと、 併せて謝罪させて頂きます。 自分の日記で勝手に話を進めてしまったこと、それに赦楽さんまで巻き込んでしまったこと、 そして何も考えずこんな時間までその事の重大さに気付くことがなかったこと。 さらにアルさんにはまだ正式にキャラを借りたいという依頼もせず、 交流イベントに対しあまりに軽率な行為をしてしまい申し訳ありません。 文字だけではあまりにも軽々しいですが、こんな常識のない行動を取ってしまい申し訳ありませんでした。
朔弥さん遅くなってごめんね(´・ω・`) リク絵をじっくり悩んでたら マジで火曜の夜になってたわ← 昼ぐらいには出てるだろうなーとは思ってたんだけど(  ̄ω ̄) そのリクエストなんだけどね、 アンダーの灯島くん描いてもらいたいなって!(*´ω`*) 大丈夫かな?(´・ω・`)
3件
イケガミコフさん、夜中に申し訳ありません 会議で宣伝したイベント、『アンダーワンダーランド/_event_view?e=126033』のリンクを貼りにきました! こういったイベントは、概要だけを見ても内容はあまり理解しきれないので、 詳しい設定などは概要内にあるルールブック等ご覧ください!
マシンガンズさん今晩は、撲滅☆御嬢と申します! タイトル付けてもらった作品なのですが、『私へログイン』から少し短縮して『ロ グ イ ン』というタイトルにさせて頂きました! タイトル案ありがとうございました!!
1件