このコメント読んでる人居ないとは思うが…… 『Legend of mirror/_novel_view?w=22242611』を第二回ヤングマガジン杯イベントに参加させてみました← 他の参加作品よりもいいなぁって思ったら投票してくださいまし。 ほんとは読まなくていいから投票してーってぐらいの人気のないクリエイターですけど、無言でも星なくても読むことは可能。 読み続けてくれる、それだけで嬉しいのであくまで『いいと思ったら』にするという、なんとも意味不明な妥協← このコメントを見て、投票はされなくても読者が増えてくれたらなぁ……なんて自惚れてみました←
2件

この投稿に対するコメントはありません