結愛

こんばんは! そんな夢見る気持ちわかるよ!!!! 怖くて、不安なんだよね(゚Д゚;) 胎動感じてないと、大丈夫だよね?!って、いつも思う!
・3件
結愛さんも同じ感じの夢みるのね! やっぱり自分が思ってるより不安があるのかな…(ー ー;) 妊娠してから私は悪夢ばっかりみてるよ( ̄◇ ̄;)
2件
ここに来て、私も、不安で不安で…。 赤ちゃん欲しくて欲しくて頑張って来たのに、情緒不安定なんだろうね!!マタニティーブルーって事にしよう (# ̄З ̄) 私は、帝切決定してるし、実家に帰る気満々だけど、保育士だけど! 子育てには、不安だよ。 マジョちゃんは、一人で、もっと不安だよね! でも、でも、なんとかなるさ~! 可愛い我が子だよきっと!!そう思うことにしたよ! 頑張ろー!!
1件

/1ページ

1件