蒼空月

【近況報告】 まずは長期間の放置 申し訳ありませんでしたー!(全力土下座) 新生活が始まったのと同時にPCのインターネットが契約の関係で更新できなくなるかも……?な不確定な状態が続きまして。 それが新生活が始まって自分でなんとかできるようになったのでその心配はなくなりましたが、今度は新生活に慣れるまでに時間がかかってしまい申し訳ないです……。 報告といたしましては、 フリーターという状況ではありますが、食品製造関係のアルバイトを週5で働いてる感じです。働き始めてちょうど2ヶ月ぐらいです。 働き始めて2ヶ月ではありますが、約1ヶ月の時点で人に教えるという立場になってしまって今でもてんやわんやしてます。 キャラの濃い方々に囲まれて楽しくやってます。 いつかそんなことも書けるようになりたいとは思いますが何分まだまだ余裕のない状況で……。 これからの更新ですが、今まで通り地味に活動していく所存です。 毎日作品を更新できなくて申し訳ないので、以前みたいにコメントかニュースを更新してもいいかなーなんて思ってます、思ってるだけになるかも知れませんが……。 そして地元の吹奏楽団の常任に頼まれて定演のエキストラ出演が決定したので、10月の本番に向けて7月から練習してくので、ますます時間がありませんが、吹奏楽のネタはできると思うので! 頑張っていこうと思います。 そんな感じでこれからもよろしくお願いします。

この投稿に対するコメントはありません